MENU

低金利でカードローンを借りるためには?

お金を借りるのでしたら、やはり少しでも金利が安いところがいいですよね。消費者金融のローンに比べると、『銀行でのカードローンは低金利でおすすめ』です。その中でも低金利なところを探すのでしたら、まずはネットで金利を調べる必要があるかと思います。

 

インターネットで調べてみると金利の比較をしているサイトがたくさんありますので、参考にするのも良いかと思います。一般的には銀行でのカードローンの最低金利は4.0パーセントくらいですが、調べてみると住信SBIネット銀行の1.990パーセントが見た限りでは一番低金利かと思われます。

 

最高金利ですと、17パーセント〜18パーセントという数字が一般的なところ、7.990パーセントですので、他と比べるとかなり低金利で借りられそうですね。このように金利を見ていき、気になるところがあれば、公式サイトで詳しい内容を見ていくようにすれば、低金利でカードローンを借りることが出来ますね。

 

銀行だったらどこでもあまり変わらないと思われている方も多いようですが、チリも積もればですので、少しでも低金利なところが見つかるといいですね。